2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょっとずつ冬支度
なんとなぁーーく蒸し暑い姫丸地方ですが
もうお彼岸なんですよねー。

連休明けに家人が手術入院していて
思うような作成が出来なくなっているのですが
その間に出来ることを、と思って

KIMG1496.jpg

手芸綿を大量に仕入れました\(^o^)/

KIMG1497.jpg

むっちゃ重いです。

2kgが6袋で12kgもあります。
姫丸史上、一番の仕入れ高です。
(ちょっと気の迷いもあります、笑)

これでこの冬は怖いものなし、って感じです^^

KIMG1498.jpg

にゃんむすびさんに前シーズンに作った片面ボアのにゃんもっく

KIMG1502.jpg

今期も冬でもにゃんもっく派の子のために作りました。
ご支援はカートからお願いしますm(__)m


ご支援頂いています。

KIMG1503.jpg

アクリルたわし「たわし~ず」のきららさまより
今月末のイベント用に、とたわし~ずをたくさんお預かりしました。
普段はあまりイベントには行かない姫丸なんですが
パニャリンピックにお届けしようと思っています。
きららさま、いつもかわいく編んでくださってありがとうございます!


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日、フリース生地ゆうパックで送りました。
明後日到着予定だそうです。
少しづつ買いためていたので猫の毛が付いているのがあると思います
暖かい何かを作ってください。
No title
ご家族の入院 心配ですね。
どうか お大事になさって下さい。

姫丸さまもご無理なさいませんように…
鍵コメさま
微力ですが細く長く、と思っています。
いいニュースを聞くとやる気が湧きます^^

なんだか毎年毎年子猫が増えてる気がしますが
今まで人目につかなかっただけなのか
保護する人が増えているのか本当に増えてる???

皆で支えあえたらいいですね(*^^*)

紅子さま
フリース生地、とってもありがたいです\(^o^)/

保護活動も頑張っておられるのに
いつもご支援くださってありがとうございます。
楽しみに待っています^^

頑張って作成しますね!
O・Yさま
ご心配おかけしますm(__)m

ここ3日くらいちょっとばたばたしてましたが
おかげさまで落ち着き
今日は普段のペースで過ごせています。

猫たちがちょっと不安そうですが
おりこうさまにしてくれてるので
おやつをサービスしてます(=^・^=)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。