2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
9月の会計報告です
【9月分売上げ】

にゃんもっく×3 3600円
首輪×3 1050円
猫柄キッカー×4 1400円
ベッド×5 9250円

合計 15300円

KIMG1453.jpg
(パッチ仕立てのロティスベッド)

こちら全額をミィさんの医療費等
保護猫たちのために使わせて頂きます。
(経費不足のため前月分も全額充てさせていただいています)

今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

にゃんぶくろ×4 3000円

KIMG1480.jpg

KOKONE-Pr.ベッド 3000円

KIMG1519.jpg


合計 6000円

こちらから70%4200円に800円足して
5000円をにゃんむすびさんに振込みました。
振り込みはお出かけの都合で
9月29日に済ませました。

物資ご支援いただいた方です。

兵庫県 Y・Nさま にゃんぶくろ×4

ご支援ご協力をありがとうございましたm(__)m


今月は想像以上に姫丸自身がポンコツだったのですが^^;
やる気になった時にぱっと行動出来るように
材料の調達に頑張りました。

KIMG1496.jpg
(手芸綿、たぶん2年分くらいあります、笑)

冬用ベッド・にゃんぶくろ用のフリースや
にゃんもっく用のオックス生地も
たくさんご支援頂き心強くありがたい思いでいっぱいです(*^^*)

10月は引き続きにゃんむすびさん支援用品作成と
ご支援の呼びかけを続けて行きます。
去年に引き続き文化祭もやりたいですね^^

また、お家の猫さんへのかわいいグッズも考えていきます。
来月も応援よろしくお願いいたします(^O^)/

あああ、文化祭の企画がまだ出来てない!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。