2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
リボン付きの首輪作りました
夏らしいマリン柄

1438764343744.jpg

かわいい子猫柄

1438764334911.jpg

なかなかおしゃれでしょ?

思ってた以上にかわいく出来たのでうふふ、です^^

カートに置いてますので見てね♪

首輪にへんしーーん
紅子さんから頂いたキッカー用のかわいい生地を使って


1434520212899.jpg

和柄の首輪作りましたー。
かわいいよー。


あと、新聞部からのお願いです。

大阪にお住いの方で猫の捕獲に詳しい方
良心的な保護団体、捕獲機を貸して下さるボランティアさんをご存知の方
新聞部buinnokanaさんまでお知らせくださいませんか?

201506180012489ae.jpg


詳しくは新聞部の記事を見てね^^

Xマス柄のいろいろ
リボンタイにしてみましたよ。

12

む、わかりにくい・・・。

カートに並べましたのでちょっと早いXマス気分をお楽しみください^^


ケープは受注作製しますー。
Xマス柄のお襟です
まだ試作段階なんですけど

Xマス柄お襟

USAファブリックのハギレがかわいかったので
デザインはシンプルにした方がいいのかなー。
それともイベントだし賑やかなほうがいいかなーと悩み中です。

生地はですねー。

Xマス柄お襟生地

こんな感じ。
キッカーにしてもいいかなー。
ケープもいいなあ。

Xマス柄お襟試着
(ピンボケです)

こんな雰囲気です。
ちょっと悩んでみます。



シンプル首輪と悪そうな猫顔
マイお襟ブームがひと段落してきたところで

首輪1

かわいい色目の首輪作りましたよ。


細かい作業の気晴らしに

きんちゃく2

遊びで作ったねこきんちゃく。
わるいかおでしょ?

214
(にらめっこ)

どっちが勝つかな?

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。